kotomimi~アラサーの徒然のほほん日記~

好きなことを思いのままに~フィギュアスケート・ミュージカル・コスメ~

リーザお帰りなさい。ジェーニャおめでとう。グランプリシリーズカナダ

先週はグランプリシリーズinカナダ

 

結果が出ました✨

1位宇野昌磨

2位キーガンメッシング

3位チャジュンファン

宇野くんおめでとう✨

転んだりとかあったけど最後まで本当に魅力的なプロでした☺️

 

そして友野くんは9位でした。

残念だったけど、お客さんを魅了するのはさすが❗

全日本も楽しみです。

 

女子はもう女子が凄かった✨

1位エリザベータトゥクタミシュワ

2位山下真瑚

3位エフゲニアメドベージェワ

本当にリーザお帰りなさい‼️

トリプルアクセルもキレイ

リーザのプログラムでした。かっこよくてセクシーで。NHKも楽しみです✨

メドちゃんも凄かった。

SP が終わって見てるこっちが何があった?と思いましたけど、本当にカッコいい大人のプログラムだった。ファイナルでみたいな。

二人の新旧世界女王の間に真瑚ちゃんが入りました。15歳に見えない表現力で、真央ちゃんと雰囲気が似てる。

しっとりと魅せてくれるスケーターさん。

でも真瑚ちゃんはジャンプが高さもあって流れもあってキレイ。しかも柔らかい。ファイナルでまたみたいな。

 

そして

樋口新葉ちゃん 6位

松田悠良ちゃん 11位

二人とも流れはあって素敵なプログラムでした。ケガしてるし、全日本までには治っていると思います🎵

頑張って✊😃✊

 

#フィギュアスケート

#グランプリシリーズ

#宇野昌磨

#山下真瑚

#エリザベータトゥクタミシュワ

#エフゲニアメドベージェワ