kotomimi~アラサーの徒然のほほん日記~

好きなことを思いのままに~フィギュアスケート・ミュージカル・コスメ~

NHK杯フィギュアスケート

先週フィギュアスケートGPシリーズNHK杯が行われました。

女子は凄かった✨

1位紀平梨花

2位宮原知子 

3位エリザベータトゥクタミシュワ

全員良かった✨本当に✨

紀平ちゃん凄かったな。トリプルアクセル3回って。高さもあって幅もある、安定してる凄い。キレイだった🎵

こういうの見たかった。最近技術が先行してるなかでショーと技術がバランスのあるやつ。

ファイナルいって欲しいです。

 

3位にはリーザが入りました。

一人だけプロがいるんじゃない?笑って思いました。彼女の表現力とセクシーなプロ大好き💓♥️❤️

会場の煽りかたも♥️

 

4位には三原舞衣ちゃん

まいちゃん良かったんですよ。

ノーミスだし。他の大会なら台のりなのにな。まだフランス大会あるし、頑張って✊😃✊

 

男子は

1位宇野昌磨

2位セルゲイブォロノフ

3位マッテォリッツォ

宇野くんさすがのファイナル決めましたね。所々惜しかったけど表現力はさすがです。

完璧なノーミスはファイナルですね😃

久しぶりにロシア以外のヨーロッパが台のりです。楽しみですね。

男子は6位に山本草太くん、10位に佐藤くん入りました。

 

ファイナルのメンバーが楽しみ。誰になるのかしら。

 

#フィギュアスケート

#グランプリシリーズ

#紀平梨花

#エリザベータトゥクタミシュワ

#宇野昌磨

#トリプルアクセル