kotomimi~アラサーの徒然のほほん日記~

好きなことを思いのままに~フィギュアスケート・ミュージカル・コスメ~

紀平ちゃんおめでとう❤グランプリファイナル初制覇✨

グランプリファイナル結果出ましたね☺️

1位は紀平ちゃん

NHKもフランスも1位で通過してきて

トリプルアクセルも成功させてとか

可愛らしいけど彼女はアスリートですね。筋肉が…とかの話を聞くと。

何にせよ、凄い❗

 

3位にはリーザが入りました🎵

1人だけプロがいると思いました✨

お客さんを楽しませてくれる素敵なプロでした。

 

4位には坂本ちゃんがはいりました。惜しかった✨でも景色が見えるようなプロで全日本が楽しみです。世界選手権いけるといいな。

 

さっとん。

残念だった。女子はレベルが高かったし、ジャンプを治してる時期だから、

全日本で頑張って欲しい。

#紀平梨花

#坂本花織

#宮原知子