kotomimi~アラサーの徒然のほほん日記~

好きなことを思いのままに~フィギュアスケート・ミュージカル・コスメ~

フィギュアスケートのシーズン

ジャパンオープンがとうとう明日に始まります。

場所はさいたまアリーナ🎵

 

見には行けませんが😅

 

団体戦は北米チームとかヨーロッパは混合チームなので楽しみです。

ネイサンチェンのプログラムはまだ初なので楽しみです✨

 

なにやるんだろ。

賛否両論ある選手ですが魅せてはくれる選手なので好きな海外選手の1人です💙

 

日本女子は宮原聡子選手と坂本かおり選手ですね。

ミスパーフェクト楽しみだな。ホントにトリプルアクセル飛びそうだし。

かおりちゃんは未知数だけど、強心臓ですよね。

全日本に合わせてくるからただ者ではないと思う。

 

男子は宇野くんとOGの織田くんですよね。宇野くんプロも楽しみだし、引退してから何年も経つのに四回転を出来る織田くんも凄いと思う。

楽しみー✌️

 

#フィギュアスケート

#ジャパンオープン

#ネイサンチェン

#織田信成

#宇野昌磨

#宮原聡子