kotomimi~アラサーの徒然のほほん日記~

好きなことを思いのままに~フィギュアスケート・ミュージカル・コスメ~

全日本フィギュアスケート 世界選手権派遣選手

なんか納得いかない

羽生くんと宇野くんは分かる

ランキングや国際試合の結果からも順当だし、大ちゃんが棄権したから他の選手に対象が移るのは納得する。

でも何故田中選手なんだろう。

友野くんじゃないのかなって。

グランプリシリーズの試合だって台乗りしてるのに、

昨年の世界選手権だって枠を取ってきたのは友野くんなのに。

こういうのは寂しい😣⤵️

全日本だけ調子良くてもだめでしょと思うのですが。

女子だって出場するたびに枠の確保をしてきたのはまいちゃんでは?と思ってしまう。

本当に大ちゃんのステップが素晴らしくてかっこ良くてずっと見ていたかった

世界一のステップは健在ですね。

だからこそ若手男子には頑張って欲しい。層が厚くなって欲しい。

女子のような試合が見たかったな。

#高橋大輔

#世界一のステップ