kotomimi~アラサーの徒然のほほん日記~

好きなことを思いのままに~フィギュアスケート・ミュージカル・コスメ~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リーザお帰りなさい。ジェーニャおめでとう。グランプリシリーズカナダ

先週はグランプリシリーズinカナダ 結果が出ました✨ 1位宇野昌磨 2位キーガンメッシング 3位チャジュンファン 宇野くんおめでとう✨ 転んだりとかあったけど最後まで本当に魅力的なプロでした☺️ そして友野くんは9位でした。 残念だったけど、お客さんを魅…

グランプリシリーズ開幕

グランプリシリーズ開幕しました✨ アメリカ大会凄かった 特に女子 ジャンプだけではないフィギュアスケートを久しぶりに見れてたのしかったです。 男子結果は 1位 ネイサンチェン 2位 ミハルブレジナ 3位 セルゲイヴォロノフ さすがのネイサン(^^)d 点数も…

近畿選手権 高橋大輔3位🥉

ジャパンオープンが始まると全日本選手権も近い‼ 全日本選手権が近いと地方予選が始まります✨ 先日近畿選手権がありました~ 結果は 第一位 友野選手 第二位 中村優選手 第三位 高橋大輔選手 おめでとうございます まずは友野選手 持ってるよな~。そして200…

ジャパンオープン フィギュアスケート

ジャパンオープン 日本2年ぶり優勝おめでとう 宇野くん さっとん 花織ちゃん 3人とも素敵なプログラムだった☺️ 特にさっとん✨ 小雀に捧げる曲素敵 衣装も素敵。大人っぽくて。 こちらも自分でデザインかな✨ 織田くん凄かった✨ 先日羽生くんが出した得点を越…

フィギュアスケートのシーズン

ジャパンオープンがとうとう明日に始まります。 場所はさいたまアリーナ 見には行けませんが 団体戦は北米チームとかヨーロッパは混合チームなので楽しみです。 ネイサンチェンのプログラムはまだ初なので楽しみです✨ なにやるんだろ。 賛否両論ある選手です…

術後検診 4カ月

子宮筋腫の4カ月検診にいってきました。 たまにちくっとした痛みはありますが 歩くの支障がないほどの痛みで 手術ですべての筋腫が取れた訳ではないそうで数個残っているものはクリニックで経過観察ということになりました。 とりあえず安心しました。 あと…

チャーミー

チャーミーちゃん 凄かった。 雨戸やガラスが割れるかと思いました。 名前は可愛いんだけどね。 モー娘。時代の石川りかちゃんみたいで笑 東京でも気が倒れたりとかあっていますが慣れている沖縄の人が驚くんだから今回は凄いんだろう。 一瞬停電になり、Wi-…