kotomimi~アラサーの徒然のほほん日記~

好きなことを思いのままに~フィギュアスケート・ミュージカル・コスメ~

GPシリーズフィンランド。

第三戦フィンランド

1位ザキトワ

2位コンスタンチノワ

3位坂本花織

かおりちゃんおめでとう❤

SPは残念だったけどアメリカ大会よりもかっこ良かった🎵

 

4位には白岩優奈ちゃん入賞

かわいいプログラム✨華やかな氷上でもキラキラしてるスケーターは久しぶりです。全日本選手権楽しみ(^^)d

 

10位には本郷理華ちゃん。りかちゃんならではのプロ。キルビルかっこ良かった。

 

して男子は🎵

1位羽生結弦

2位ミハルブレジナ

3位ジュンファン

さすがの羽生くんですね。難しいジャンプも決めての得点の更新。何よりもキレイなプロです。

久しぶりにロシア以外のヨーロッパ勢ですね。

ジュンファンくんも台のりです。かわいい王子様っぽい感じで。

 

ファイナルには誰が来るのだろ?

楽しみ。

#坂本花織

#白岩優奈

#本郷理華

#羽生結弦

#ミハルブレジナ

#ジュンファン

#フィギュアスケート

#グランプリシリーズ

#フィンランド